【エンソフィックレイヒーリング 60分×3回セット 一括払い¥40,000-】

12種類の光線を使い肉体・魂・スピリットに光を繋げ直すことで内側から活力を生み出す手助けとなります。

これが自分の性格と思い込んでいた概念から解放され正しい世界観を持ち自分を方向づけることが可能になるパワフルなヒーリングです。

右脳に偏ると…自己防衛本能が鈍り、受動的で人の言うことを極端に聞き入れやすくなる。言いなりになりやすく反論できず偏った反対のエネルギーを外側から補う力が働くので付き合う相手からDVや束縛をされるというカオスな現実を生んでしまう。唯一地球上で体験できる二極性とは皮肉ながらこのようなことを指す。自分の中心に感覚を戻すことで理想的な現実を引き寄せる。


左脳に偏ると…論理性と闘争本能が重なり、支配欲、エスカレートするとDVなどの暴力で他人をマインドコントロールするようになる。上の指示にだけ従い自分のできることに固執しそれ以外のことに考えが及ばず無責任な言動で他人を支配する。融通が利かない感覚はここから生み出されている。

3回セットの内容

1回目:サナトクマラのエネルギーで凝り固まった脳のバランスを整える。

    +痛いところや弱っている部分に手当療法レイキのエネルギーを流し癒します。


2回目:再度サナトクマラのエネルギーで凝り固まった脳の バランスを整える。

    +宇宙のシンボルをオーラの領域に書きキリストのエネルギーで定着させる。


3回目:サナトクマラのエネルギー・手当療法・シンボルを書く・新陳代謝促進法・思い癖などの修正の中から適切な組み合わせで最後エネルギーを確かなものにしていきます。

★手当療法・新陳代謝促進法・思い癖修正は下記のレイキのセッションでも行います。

頭で考えがちな古い思考のクセから解放され、イキイキと人生を作る躍動感が自ずと沸き起こります!